SSブログ

ドラマ「キャリア〜掟破りの警察署長〜」第9話のゲストは黒川芽以ちゃん [テレビ/ドラマ]

玉木宏さん主演のドラマ「キャリア〜掟破りの警察署長〜」。
第9話まで来ました。(自分の再生が)

今回はストーカー事件。

美容師の女性が元彼からストーカー被害に遭っているという内容でした。
その女性、沙織を演じているのは黒川芽以ちゃん。
元彼の岡崎を演じているのは中村倫也さんです。

元彼から逃げるように引越しをしたけど
新しい職場に現れるようになり
精神的な苦痛を感じるように。

警察に訴えるも実害が出ていないということで取り合ってもらえず。

でも、岡崎が新しい職場(美容室)にやって来て実害が...。

沙織からの通報に取り合わなかった刑事課の松本を謹慎処分を言い渡した金志郎でしたが
それは岡崎を張り込ませるための行為でした。

「見逃せないねぇ」

展開は分かっていてもスッキリしていいですね。
瀧本美織ちゃん演じる相川実里は相変わらず突っ走ってて観ててハラハラしますが、金志郎といいコンビなんじゃないですかね。

黒川芽以ちゃんは流石の存在感でした。


25年前の事件、金志郎の父親が亡くなった事件も解決の糸口が見え始めた感じ。
真実に近づいたからこそ、危険度も高くなっていき...。

最終回も録画してあるので、時間のある時に再生しよう。
712O9hnwfhL._SL1000_.jpg81Zunjo3QwL._SL1500_.jpg91hTAR6H6UL._SL1500_.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0