SSブログ

T.M.Revolutionのライブを観てきました@日本武道館 [音楽/ライブ]

1月4日、日本武道館で行われたT.M.Revolutionのライブを観てきました。
序盤からヒットシングルを連発し、最初から最後まで熱い熱いライブになりました。
1483864279062.jpg
独裁 -monopolize-
LEVEL 4
HIGH PRESSURE
WHITE BREATH
HOT LIMIT
HEAT CAPACITY
THUNDERBIRD
vestige -ヴェスティージ-
INVOKE -インヴォーク-
ignited -イグナイテッド-
突キ破レル -Time to SMASH!
Thread of fate
Naked arms
SWORD SUMMIT
Count ZERO
FLAGS
DOUBLE-DEAL

(アンコール)
RAIMEI
Inherit the Force -インヘリット・ザ・フォース-
HEART OF SWORD 〜夜明け前〜

5月13日と14日にさいたまスーパーアリーナでライブが行われることも発表されました。
楽しみですね!

さて、原稿を書かないと。

タグ:T.M.Revolution
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

takanobu

はじドラさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2017-01-08 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0