SSブログ

瀧川ありささん取材!&ライブ [音楽/取材(た行)]

2月2日(木曜日)、シンガーソングライターの瀧川ありささんにインタビューしてきました。
22日に発売されるニューシングルは「ノーサイド」と「ONE FOR YOU」の両A面。
「ノーサイド」はユーミンのカバーで、「ONE FOR YOU」はありささんのオリジナル。
この2曲について、さらにはカップリング曲として収録されている「SUNDAY」のことも
たっぷりと語っていただきました!
41iNetMjRYL.jpg
インタビュー記事は今月20日発行のフリーマガジン「okmusic UP's」に掲載されます。
ウェブにも掲載される予定です。

そして、昨日、2月4日、渋谷duo MUSIC EXCHANGEでライブがありました。
バンド編成でのワンマンライブのファイナル!
ファーストアルバム『at film.』を引っさげてのツアーということで
アルバム収録曲をしっかりと聴かせてくれました。
「ノーサイド」と「ONE FOR YOU」もリリースに先駆けて披露してくれましたよ♪
71KXiKQ9PFL._SL1126_.jpg
こちらのライブレポートも同じく「okmusic UP's」に掲載されます!

「瀧川ありさ ワンマンライブツアー2017 "at film.”」セットリスト
BOY'S CHRONICLE
アイセイハローのすべて
色褪せない瞳
プラネタリウム
anything
Again
日々モノクローム
17番地
Sugar
夏の花
ノーサイド
Season
さよならのゆくえ
Goodbye, I love you
花束

(アンコール)
ONE FOR YOU
Journey
Summer of Love

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0