SSブログ

乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜橋本奈々未卒業コンサート〜@さいたまスーパーアリーナ [音楽/ライブ]

2月20日、さいたまスーパーアリーナで行われた乃木坂46のライブを観てきました。
5th BIRTHDAY LIVE3Daysの初日、そして橋本奈々未さんの卒業ライブでもあります。

ライブレポートは翌日のお昼に公開されました。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170221-00010000-otocoto-musi

感動的なライブでしたね。
橋本奈々未さん卒業おめでとうございます。


サヨナラの意味
気づいたら片想い
ガールズルール
バレッタ
制服のマネキン
会いたかったかもしれない
偶然を言い訳にして
せっかちなかたつむり
指望遠鏡
13日の金曜日
でこぴん
世界で一番 孤独なLover
やさしさとは
ダンケシェーン
僕が行かなきゃ誰が行くんだ?
Tender days
革命の馬
ボーダー
制服を脱いでサヨナラを…
ポピパッパパー
遥かなるブータン
太陽に口説かれて
シークレットグラフィティー
あの教室
ハウス!
ロマンスのスタート
転がった鐘を鳴らせ!
ここにいる理由
君は僕と会わない方がよかったのかな
自由の彼方
生まれたままで
孤独兄弟
魚たちのLOVE SONG
Threefold choice
ロマンティックいか焼き
そんなバカな…
孤独な青空

(アンコール)
ないものねだり
サヨナラの意味

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0