SSブログ

瀧川ありささんのシングル「ノーサイド/ONE FOR YOU」発売記念のインストアライブ@タワーレコード新宿店 [音楽/ライブ]

2月22日にニューシングル「ノーサイド/ONE FOR YOU」をリリースした瀧川ありささん。
24日にラゾーナ川崎で、25日に名古屋と大阪でリリースイベントを行い、
そして26日はタワーレコード新宿店でインストアライブを行いました。
24日はスケジュールが合わず、残念ながら観に行けなかったので
リリースイベント最終日の新宿へ。

スタート時間ギリギリに到着。
土曜日のお昼ということもあって、たくさんの人が集まっていましたね。

瀧川ありささんがステージに現れ、「始まるのかな?」と思ったらリハでした。
オケに合わせてアコギを弾きながら「日々モノクローム」を歌い、
サウンドもチェックしてきます。

リハ&サウンドチェックが終わり、そのままライブ本番へ。
1曲目はニューシングルのカップリング曲「SUNDAY」。
両A面の2曲のタイトル曲もいいんですけど、この曲も名曲!!
日曜日に「SUNDAY」を聴くっていうのもいいもんですね。
後半、コール&レスポンスもありました。

そしてシングルとして初のカバー曲「ノーサイド」を歌い、
ラストはもう1曲のタイトル曲「ONE FOR YOU」を。

アルバムの後のシングル。どんな作品になるんだろう?と
発表される前はいろいろと予想したりしましたが
その予想を上回る中身の濃いシングルになりましたね。

今日、シングル収録の3曲を聴けたことで
春からのツアーへの期待値がさらに高くなりました。
楽しみですね!
1488085647280.jpg1488085694866.jpg
「ノーサイド/ONE FOR YOU」のインタビュー記事はこちら
http://okmusic.jp/#!/ups/interviews/2917

タグ:瀧川ありさ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0