SSブログ

家入レオさん取材! 日本武道館公演について [音楽/取材(あ行)]

GW明けの5月8日(月曜日)、家入レオさんにインタビューしてきました。
インタビューの内容は、4月30日に行われた日本武道館でのライブについて。

今月28日にWOWOWでの放送が決定しているので
それに向けての取材でした。

初めての武道館。
どんな想いでステージに立っていたのか、など
振り返ってお話を聞かせてもらいました。

5周年の集大成であり、次に向けてのスタート地点でもある。
レオさん自身の想いも伝わってきましたし
新たな決意も感じられたライブでした。

この日は他にも同様の内容の取材がいくつかあったみたいで
ブログに書かれてましたね。

https://ameblo.jp/ieirileo/entry-12272901153.html

また時間が経てば、感じ方や受け止め方が違ってくるのかもしれないけれど
終わって一週間ぐらいで振り返ってもらった言葉も
レオさん自身の正直な想いだと思いますし、
それが聞けてよかったなって感じてます。

このインタビュー記事の掲載については
告知できるタイミングになりましたら
改めてお知らせします。
タグ:家入レオ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0