SSブログ

広瀬アリスさん取材 映画「パワーレンジャー」 [女優・アイドル/取材]

5月28日、女優の広瀬アリスさんにインタビューしてきました。

7月15日に公開される映画「パワーレンジャー」。
その吹替版で、アリスさんはナオミ・スコットが演じる
キンバリー(ピンクレンジャー)の声を担当しています。

アリスさんにとって初めての声優のお仕事。
先日の公開アフレコの時にも緊張したと言ってました。

今回の取材では、声優にチャレンジしたこの作品のことを中心に
いろいろとお話を聞かせてもらいました。

取材でお会いするのは初めてでしたが
とても明るく、笑顔が素敵でしたよ。

掲載媒体など詳細は後日改めてお知らせします。

「パワーレンジャー」の公式サイト
http://www.power-rangers.jp

71gb--+LV5L._SL1200_.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。