SSブログ

私立恵比寿中学のリリース記念イベント [音楽/ライブ]

6月4日(日曜日)、ダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場に行ってきました。
ニューアルバム『エビクラシー』を発売した私立恵比寿中学のリリース記念イベントです。
内容はフリーライブと特典会(握手会)。

会場はガンダムがあったところなんですが、
今はガンダムは解体されて跡地が整備中なので
そこは壁に覆われていたのでステージ(階段部分)の前の
優先エリア以外は、ちょっと見づらい感じでした。
建物の大型ビジョンにステージの様子が映し出されるので
そっちを観ながら楽しんでいた人も多かったと思います。

天気のいい日曜日の午後ということでものすごい数の人が集まってました。
どれぐらいの人がいたんでしょうか?

ebitureが流れてメンバーが登場。
ライブは「ラブリースマイリーベイビー」からスタートしました。
そのあと、自己紹介を行い、ライブで盛り上がる「春休みモラトリアム中学生」と
「ハイタテキ!」を続けて歌ってくれました。
大阪では「金八DANCE MUSIC」「ちちんぷいぷい」「仮契約のシンデレラ」という
流れだったみたいですね。

そのあとのMCではニューアルバム『エビクラシー』の中の推し曲を
メンバーそれぞれが答えていって
後半は収録曲の「感情電車」と「なないろ」を披露。
「感情電車」はYouTubeの公式チャンネルでミュージックビデオが公開されていますが
聴いていると楽しくなってきます。
「なないろ」はこの前のミュージックステーション出演時に歌った曲で
こういった野外でのライブにすごく合いますね。

ライブが終わったあと、建物の2階部分にメンバーが移動して、
遠くの方で観ているファンの人たちに手を振ったりしてて
彼女たちのファンへの感謝と想いがそういうところからも伝わってきました。

特典会は真山りかさん、廣田あいかさん、安本彩花さん、星名美怜さんの4人、
柏木ひなたさん、小林歌穂さん、中山莉子さんの3人の2チームに分かれての握手会。
かなり長時間行われていたみたいです。長い列ができてました。

いつもエビ中のアルバムはいろんなタイプの曲が入っていて楽しめますが
今回の『エビクラシー』もバラエティーに富んだ内容になってます。
すでにハマり中で、移動中とかにもよく聴いてます!

DSC_1688.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。