SSブログ

広瀬アリスさん取材! 映画「氷菓」 [女優・アイドル/取材]

かなり更新してなかったので、遡って書いていきますかね。

8月17日、女優の広瀬アリスさんにインタビューしました。
以前、「パワーレンジャー」の時にも取材していたので2か月ぶりぐらい?

今回は米澤穂信さん原作の映画「氷菓」についてお話を聞かせてもらいました。

原作の小説は文庫化された頃に読みました。
古典部シリーズは好きなので、その後の作品もすでに読んでたりします。

アリスさんは千反田える役。
好奇心旺盛なお嬢様。

原作の世界観を生かして映像化されているので
試写で見たときは原作を読んだ時のことを思い出したりしました。


映画の公開が11月3日なので、インタビューの掲載もそれに合わせてになります。

掲載媒体などは告知できるタイミングになりましたら
改めてお知らせします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。