SSブログ

10月からの新ドラマ 「わろてんか」「明日の約束」 [テレビ/ドラマ]

9月もあと1週間。
今クールのドラマも「コード・ブルー」をはじめ、いろいろ楽しめましたが、10月からの連ドラがそろそろ気になる時期です。

まずは「わろてんか」。
NHK連続テレビ小説、朝ドラです。
葵わかなさんがヒロインを務め、京都や大阪が舞台。
この前、葵わかなさんに取材したこともあって期待値がさらに高まってます!
広瀬アリスさんも出演しますし、楽しみですね。
http://www.nhk.or.jp/warotenka/

そして「明日の約束」。
井上真央さん2年ぶりの連ドラ主演作です。
高校のスクールカウンセラー役で、ヒューマンミステリー。
これまたどんな内容なのか気になります。
井上真央さんの他に、仲間由紀恵さんも出演。
昨日取材した佐久間由衣さんの出演も決定。
シリアスな内容の作品だと思いますし、見ごたえありそうです。
https://www.ktv.jp/yakusoku/index.html

「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」「コウノドリ」「相棒 season16」といった続編や人気シリーズもあるのでいろいろと録画しておかないと。

他にもきになるドラマがあるんですが、それはまた改めて。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。