SSブログ

地元の友人たちと [日々の出来事や気になること]

昨日(1月2日)、帰省中。

中学、高校の頃からの友人たちと飲みに行ってきました。
2日から空いてる店はどこなのかわからないので
一緒に飲む地元の友人にお店の予約をお願いしたところ
夕方に開店する和食のお店があったので、そこで飲むことに。

ほぼいつものメンバーですが集まったのは5人。
くだらない話なんかをして、楽しい時間になりました。

途中、場所を変えてカラオケボックスで飲みながら、歌いながら。

ゆっくり話もできて気分もリフレッシュできたかな。

予定が合わず、来られなかった友人もいましたが
また帰ってきたときには集まりましょう!


飲み会までの時間があったので午後は市内をぶらりとしてました。
寒いことは寒いんですが、天気がよかったので松阪公園(松坂城址)にも行ってきましたよ。
DSC_0377.JPG
大晦日と元日はほとんど外出しなかった分、
この日は結構歩きました。
DSC_0373.JPGDSC_0384.JPGIMG_20180102_141417_145.jpgIMG_20180102_152523_124.jpg

あ、台湾ラーメンは、飲み会の後の締めとして食べたものです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。