SSブログ

【記事掲載情報】島谷ひとみ、原点回帰のデビュー曲「大阪の女」6年ぶり披露!デビュー20周年で「しっくりくる」(ザテレビジョンWEB) [音楽/トピックス]

昨日、池袋サンシャインシティ噴水広場で島谷ひとみさんがミニアルバム「brilliant」のリリースイベントを開催しました。今月28日にデビュー20周年を迎える島谷さん。新作は20周年を記念した作品で、「亜麻色の髪の乙女」の新録版も収録されています。

昨日のイベントに取材で行ってきました。ザテレビジョンWEBに記事がアップされています
https://thetv.jp/news/detail/198762/

なんと6年ぶりに「大阪の女」を歌唱! この曲がリリースされた頃、音楽情報誌の編集をしていたのでよく覚えています。

ミニライブの後に囲み取材も行われました。イベントなどでライブは観てますが、間近でご本人とお会いするのは3、4年ぶりぐらい? お久しぶりです!と声をかけていただいたのですが、歌ってる時と同じように素敵な笑顔でした。活動が充実していて、それが表情にも表れているんでしょうね。

またライブを観に行きたいと思っています。

【メーカー特典あり】 brilliant(CD+DVD) (LIVE DVD盤)(フォトカード付)

【メーカー特典あり】 brilliant(CD+DVD) (LIVE DVD盤)(フォトカード付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2019/07/24
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。