SSブログ

山本彩さん取材! 2ndシングル「棘」&「MTV LIVE PREMIUM」 [音楽/取材(や行)]

山本彩さんにインタビューしてきました! 前回は1stシングル「イチリンソウ」の時だったので、取材でお会いするのは5ヶ月ぶりぐらい。今回は9月4日にリリースされる2ndシングル「棘」のことだけでなく、9月に収録が行われる「MTV LIVE PREMIUM」についてもお話を聞かせてもらいました。

ROCK IN JAPAN FESなど、夏のイベントやフェスにも出演して、アーティストとしてどんどん新しい場所に足を踏み入れている感じがあって、勢いを感じます! I'm readyツアーの東京公演を観に行きましたが、その時よりもさらにパワーアップして熱いライブを展開しているんでしょうね。

「イチリンソウ」もすごく好きな曲で何度聴いたかわからないぐらい聴いてますが、今度の「棘」も彩さんのかっこよさや強さが感じられてすごく好きです。アレンジャー&プロデューサーに根岸孝旨さんを迎えた新曲は、これまでの楽曲とはまた違った魅力が凝縮されています。亀田さんもそうですが、根岸さんも彩さんの良さをしっかりと引き出してくれていますね。

これからの活躍が楽しみです♪

前回は「関西ウォーカー」でした。今回のインタビューは別の媒体に掲載予定。詳細は後日改めてお知らせします。

【Amazon.co.jp限定】棘(初回限定盤)(DVD付)【特典オリジナルポストカード(絵柄D)付】

【Amazon.co.jp限定】棘(初回限定盤)(DVD付)【特典オリジナルポストカード(絵柄D)付】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2019/09/04
  • メディア: CD



タグ:山本彩
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。