SSブログ

シンガーソングライター Ranさんの配信ライブのレポートが公開されました! [音楽/トピックス]

シンガーソングライターのRanさんが8月5日にミニアルバム「無垢」をリリースしました。
ライブでよく演奏している「ご飯の食べ方」「蘇生」「環」を含む全6曲を収録。
これまで配信リリースはありましたが、CDでのリリースはこの作品が初となります。

本来ならリリースタイミングで発売イベントなどが行われたんだと思いますが、新型コロナウイルスの影響でイベント開催は難しいので、購入者特典として配信ライブが行われました。

そのライブが行われた8月9日はRanさんの誕生日。
Ranさんにとっても、Ranさんのファンの方にとっても忘れられない日になったことでしょう。

ライブでは「無垢」の楽曲を収録順にアコギの弾き語りスタイルで全曲演奏した他、新曲もいくつか披露。バースデーケーキが登場するサプライズも含めて、濃い濃い内容のライブとなりました。

その配信ライブの模様をオフィシャルライターとして取材し、ライブレポートを執筆しました。

↓Eggsに掲載された記事はこちら
https://eggs.mu/music/article/38309?fbclid=IwAR2E38aP62MOh43d59GJTjoAnNvRZsjGhP0BresxKwaKVx32CjFQgfkBRxE


タグ:RAN
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。