SSブログ

【記事掲載情報】SixTONESのインタビュー記事が掲載されている「CDでーた2020 上[KA-MI]」が発売中! [音楽/トピックス]

こちらのブログをしばらく更新してなかったので(昨日、久しぶりに更新しましたが)、こちらにも記事掲載のお知らせを。

7月29日に発売された「CDでーた2020 上[KA-MI]」の表紙・巻頭はSixTONES。
中面のインタビューをライターのひとりとして関わらせてもらいました。

7月22日にリリースされた2ndシングル「NAVIGATOR」のことのほかに、音楽的ルーツとなった3曲(影響を受けた曲や好きな曲)について語ってもらっています。

メンバーそれぞれが挙げた楽曲はジャンルの幅が広く、それが個性にも繋がってるいるんだなととても興味深くお話を聞かせてもらいました。この音楽性の幅広さもSixTONESの持ち味というか、武器になってますね。


CDでーた2020 上[KA-MI] (カドカワエンタメムック)

CDでーた2020 上[KA-MI] (カドカワエンタメムック)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/07/29
  • メディア: ムック




【メーカー特典あり】 NAVIGATOR (通常盤)(クリアファイル-D(A5サイズ)付)

【メーカー特典あり】 NAVIGATOR (通常盤)(クリアファイル-D(A5サイズ)付)

  • アーティスト: SixTONES
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2020/07/22
  • メディア: CD



タグ:SixTONES
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。