SSブログ

空き家、空き部屋 [日々の出来事や気になること]

先週、隣の部屋とその隣の部屋の人が同じ日か、一日違いぐらいで引っ越していったみたいです。
一階の郵便受けにチラシとかが入れられないようにテープが貼られているのを見て気づきました。

年末のこの時期に引っ越し、それも隣とその隣。コロナの影響とかもあるのかな?なんて考えたり。

それで今日、お昼過ぎに人が何度も行き来する気配を感じたので、というか音が聞こえてきたからなんですけど、もう誰か入居が決まったのかな、って。

その後、外出する予定があったので外に出てみたら、入居者じゃなくて清掃業者の人でした。

コロナ禍だし、年末という時期でもあるので、すぐには新しい人も入らないですよね。

しばらくは空き部屋、空き家のままかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。