SSブログ

【記事掲載情報】小林幸子さん、森高千里さんのインタビューが「スカパー!と暮らす 1月号」に掲載されています [音楽/トピックス]

スカパー!の月刊会報誌「スカパー!と暮らす」の1月号。そろそろ届く頃かと思いますが、「今月のひと」のページに小林幸子さんのインタビューが掲載されています。歌謡ポップスチャンネルの「宮本隆治の歌謡ポップス☆一番星」のことをメインにお話を聞かせてもらいました。

そして「スカパー!のある暮らし」のページに森高千里さんのインタビューが掲載されています。どんなふうにスカパー!を楽しんでいるのか、どんな番組が好きなのか、など、タイトル通り、森高さん流のスカパー!の楽しみ方を聞かせてもらってます。

小林幸子さんはこの前、WEBザテレビジョンでユニット”シロクマ”として松岡充さんと一緒にインタビューさせてもらいましたが、今回はお一人での取材です。

森高千里さんはこれまでライブレポートとかは何度かしているんですけど、インタビューは初めて。森高さんとは同い年。以前、このページで取材した相田翔子さんも同い年(相田さんは早生まれなので”同じ学年”ですが)でした。同じ世代、特に同い年だと勝手に親近感が。

DSC_1635_00001.jpg

「スカパー!と暮らす」最新号はこちらから読むこともできます
https://www.skyperfectv.co.jp/service/journal/kaihoshi/index.html

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。