SSブログ

今泉佑唯さん主演の舞台「修羅雪姫」 [演劇]

11月19日から21日にかけて計5公演、今泉佑唯さんの主演舞台「修羅雪姫」が東京・CBGKシブゲキ!!にて上演されました。
私が観覧したのは、初日公演、2日目の夜公演の2回。
3日間、計5公演だけではもったいないぐらいの内容でした。
でも、短期間だからこそ集中して1公演にかける熱量もより高かったのかもしれないですね。

「あずみ〜戦国編〜」でも、殺陣やアクションを披露してくれてましたが、今回の「修羅雪姫」でもさらに迫力のある殺陣・アクションを見せてくれました。
セリフに込める思いも強く、今泉佑唯さんの動き、セリフの一つ一つに見るこちら側も集中。

迫真の演技に、役者としての今泉佑唯さんの凄さを改めて感じることができた作品です。

主題歌の配信も決まりましたし、千秋楽の模様はTBSチャンネルで放送されるみたいなので、それも楽しみですね。
TRIPART_0001_BURST20211120164327433_COVER.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。