SSブログ

【記事掲載情報】堤幸彦監督から見た“嵐”の魅力「五人五様の表現者であり、集まると強力なエンターテイナーになる」<Interview>(WEBザテレビジョン) [映画/オススメ作品]

https://thetv.jp/news/detail/1057241/

嵐にとって初のライブフィルム「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」が11月3日からドルビーシネマ限定で公開中。そして、26日からいよいよ全国公開されます!

この作品のメガホンを取ったのは堤幸彦監督。映画を撮影するために1日限りの特別なライブを行ったきっかけ、カメラ125台を駆使しての撮影、嵐の5人への想いなど、堤監督にお話を聞かせてもらいました。

インタビュー記事自体は11月3日にWEBザテレビジョンにアップされましたが、もうすぐ全国公開ということで、この作品を観られる方もさらに増えると思いますので、ぜひチェックしていただきたいと思います。
タグ:堤幸彦
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。