SSブログ

【記事掲載情報】スカパー!の月刊会報誌「スカパー!と暮らす 12月号」にさだまさしさんのインタビューが掲載されています [音楽/トピックス]

https://www.skyperfectv.co.jp/service/journal/kaihoshi/index.html

スカパー!の月刊会報誌「スカパー!と暮らす 12月号」に、さだまさしさんのインタビューが掲載されています。

セルフカバーアルバム『さだ丼〜新自分風土記Ⅲ〜』を携えた全国ツアーを展開して、9月に東京ガーデンシアターで「ほぼソロコンサート4500回ぐらい記念公演」を行いました。

『さだ丼』の曲順通りに楽曲を披露していく、いつもとは違ったスタイルでの公演。9月は今と比べるといろいろ規制が厳しく、観客はキャパの半分、ライブの時間も2時間とIU制限が。それでも、その中でさださんはファンへのサービスも含め、たっぷりと楽しませてくれました。

インタビューは1年ぶりぐらいでしょうか。
前回はコロナ禍の中、ライブを再開したタイミングでのインタビューでした。

今は少しずつ状況も良くなっていて、コンサートに足を運ぶ人の数も増えてきています。
前回の時に「SHOW MUST GO ON」という言葉をさださんが使っていたように
ショーを止めず、続けていくことが次につながっていってると思いました。

上記のURLは「スカパー!と暮らす」の公式サイトです。
「12月号を見る」をクリックすると、今月号の内容を読むことができます。
タグ:さだまさし
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。