SSブログ

NMB48 26thシングルは2月23日発売!!!

元日、NMB48の新春特別公演と新春組閣発表会が行われ、26thシングルの発売日と選抜メンバーが発表されました!
今回もオフィシャルレポートを担当しています。

こちらはWEBザテレビジョンに掲載された記事です
https://thetv.jp/news/detail/1065964/

ニューシングルの発売は2月23日。
センターは上西怜さんと梅山恋和さん。5期の2人がWセンターに!!
上西怜さんは以前から「センターに立ちたい」と公言していて
強い意志を感じさせてくれていたので、有言実行、一つの夢が叶った感じですね。
梅山恋和さんは以前にも山本彩加さんとWセンターという形で
シングルのセンターを経験しているので、今回は上西さんとどんな感じになるのか楽しみです。

そのほかの選抜メンバーは、安部若菜さん、石田優美さん、加藤夕夏さん、川上千尋さん、小嶋花梨さん、貞野遥香さん、塩月希依音さん、渋谷凪咲さん、新澤菜央さん、原かれんさん、平山真衣さん本郷柚巴さん、山本望叶さん。

安部若菜さんはチームMの副キャプテンに選ばれ、トークにも長けていて、安心感、安定感があります。大阪城ホールのライブのオープニングで落語をやったり、多才なかしこメンバー。

石田優美さんは2期生。ダンススキルが高く、グループを引っ張ってくれていますね。

加藤夕夏さんはシングル選抜常連メンバー。石田さん同様、ダンススキルが高く、ステージの上での存在感がすごいんです。
川上千尋さんもグループを引っ張っていく存在感のある先輩メンバー。だんさぶるですからね。ダンスのキレも素晴らしいです。

小嶋花梨さんはNMB48のキャプテンとしてしっかりとグループをまとめてくれています。いると安心できる存在。

貞野遥香さんはバレエ経験者ならではのしなやかな動きがいいですね。去年のNAMBATTLEでLeopAjeのリーダーを務め、そこで一気に覚醒した感が。新チームNのキャプテンになりましたし、さらなる覚醒が期待されています。はるちゃんパワーで突っ走ってもらいたいな。

塩月希依音さんは加入当初からその個性を発揮してきました。後輩が増えるごとに、しっかりしている部分が際立つ感じもありますし、次世代エースのひとり。

渋谷凪咲さんは今やグループの活動だけでなく、バラエティ番組でも大人気。センターではないけど、エースとしてグループの中心になっています。

新澤菜央さんはTikTokなどSNSを使って個性をしっかりと見せてくれているメンバー。”毎日彼女”の”あざと可愛い”感じはしんしんしか出来ないですよね。

原かれんさんは新チームMのキャプテン! 2022年、さらに覚醒するんじゃないかと期待しています。チームキャプテンではありますが、ぴろぴろとマイペースで進んでほしいです。

初選抜の平山真衣さんは7期生で新チームNの副キャプテン。2021年の劇場公演出演回数も2位でしたし、まさにオールマイティーなところが魅力です。今回のシングルでは選抜に入ってませんが同期の眞鍋杏樹さんと共に次世代を牽引するメンバーなのかなって思います。

本郷柚巴さんも初選抜。ついに選抜入り! 2021年はグラビアで大活躍。歌唱力の高さも生かして、シングル選抜に定着して欲しいですね。

最後は山本望叶さん。大阪城ホールでシングル選抜メンバーに復帰したいという思いを口に出して、自身を鼓舞させ、今回選抜に復帰。華やかさもある山本望叶さんも2022年、もっと注目される存在になるのでは。

さて、どんな曲がシングルになるんでしょうか。楽曲の発表が楽しみです。

タグ:NMB48
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。