SSブログ

浅草の「きゃらふ」 [日々の出来事や気になること]

お正月気分が抜けない6日、浅草に行ってきました。
浅草寺あたりはたくさんの人で賑わっていましたね。
DSC_0005のコピー.jpg
その辺りをぶらりとした後、浅草に行くといつも寄っている「きゃらふ」へ。
ちょうど猫たちの晩御飯の時間でした。
DSC_0162のコピー.jpgDSC_0122のコピー.jpgDSC_0153のコピー.jpgDSC_0156のコピー.jpgDSC_0125のコピー.jpg
癒されますね。また近いうちに行こうと思ってます。

そのあとは、スカイツリーの下、ソラマチにも行ってきました。
DSC_0076のコピー.jpg
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ORESAMA@渋谷WWW X [音楽/ライブ]

昨日(8日)、渋谷WWW Xで行われたORESAMAのワンマンライブに行ってきました。

4月11日にアルバムを発売することを発表し、4月15日には恵比寿リキッドルームでのワンマンも決定! 

どちらも楽しみですね♪
タグ:ORESAMA
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

大伴理奈さんの記事がotoCotoにて公開中 [テレビ/バラエティなど]

「ミライ☆モンスター」に出演中の大伴理奈さん。

昨年末、「otoCoto」にてインタビュー記事が公開されました。
番組のことやモデルの仕事についていろいろ聞かせてもらいました。

https://otocoto.jp/interview/otomorina/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

地元の友人たちと [日々の出来事や気になること]

昨日(1月2日)、帰省中。

中学、高校の頃からの友人たちと飲みに行ってきました。
2日から空いてる店はどこなのかわからないので
一緒に飲む地元の友人にお店の予約をお願いしたところ
夕方に開店する和食のお店があったので、そこで飲むことに。

ほぼいつものメンバーですが集まったのは5人。
くだらない話なんかをして、楽しい時間になりました。

途中、場所を変えてカラオケボックスで飲みながら、歌いながら。

ゆっくり話もできて気分もリフレッシュできたかな。

予定が合わず、来られなかった友人もいましたが
また帰ってきたときには集まりましょう!


飲み会までの時間があったので午後は市内をぶらりとしてました。
寒いことは寒いんですが、天気がよかったので松阪公園(松坂城址)にも行ってきましたよ。
DSC_0377.JPG
大晦日と元日はほとんど外出しなかった分、
この日は結構歩きました。
DSC_0373.JPGDSC_0384.JPGIMG_20180102_141417_145.jpgIMG_20180102_152523_124.jpg

あ、台湾ラーメンは、飲み会の後の締めとして食べたものです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「週刊東京ウォーカー+」に深田恭子さん、岡崎紗絵さんのインタビューが掲載されています [テレビ/ドラマ]

本日発行のデジタルマガジン「週刊 東京ウォーカー+」1号に深田恭子さん、岡崎紗絵さんのインタビューが掲載されています。

深田恭子さんは今月スタートするドラマ「隣の家族は青く見える」のことを中心にお話を聞かせてもらいました。表紙+16Pです。

岡崎紗絵さんは映画『咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A』のことなど、いろいろとお話を聞かせてもらいました。掲載ページ数は10Pです。

51lXWy2axZL.jpg


週刊 東京ウォーカー+ 2018年No.1 (1月3日発行) [雑誌] (Walker)

週刊 東京ウォーカー+ 2018年No.1 (1月3日発行) [雑誌] (Walker)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川マガジンズ
  • 発売日: 2018/01/03
  • メディア: Kindle版



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

明けましておめでとうございます 2018年元日 [日々の出来事や気になること]

明けましておめでとうございます
2018年ですね。

去年はブログの更新があまりできなかったんですが
今年はもうちょっと定期的に更新する予定です

みなさま、本年もよろしくお願いいたします。
良い一年になりますように。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感