SSブログ

【記事掲載情報】キャンパスクイーンの記事が「WEBザテレビジョン」にて公開中! [女優・アイドル/トピックス]

https://thetv.jp/news/detail/218415/
“現役女子大生ユニット”キャンパスクイーン10名が晴れ着姿で登場!

キャンパスクイーンの記事が「WEBザテレビジョン」にアップされました!
歌倉千登星さん(フェリス女学院大学3年)、中村美紅さん(東海大学2年)、本田依里佳さん(立教大学3年)、野島詩織さん(早稲田大学3年)、松田絵里沙さん(明治学院大学3年)、牧村里奈さん(東京理科大学3年)、橘穂奈美さん(上智大学3年)、末井櫻子さん(関西学院大学3年)、三関紗彩さん(桜美林大学4年)、梶愛海さん(慶應義塾大学4年)が晴れ着で登場。
新年らしく華やかですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

【記事掲載情報】飯豊まりえさんのインタビュー記事が「WEBザテレビジョン」にて公開中! 映画「シライサン」 [女優・アイドル/取材]

今月10日に公開されるホラー映画「シライサン」。
主演を務める飯豊まりえさんのインタビュー記事が「WEBザテレビジョン」にアップされました!

演じる役柄のことや共演者のこと、撮影でのエピソードなど、いろいろお話を聞かせていただきました。

https://thetv.jp/news/detail/217660/

撮り下ろし写真も多数掲載!


小説 シライサン (角川文庫)

小説 シライサン (角川文庫)

  • 作者: 乙 一
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/11/21
  • メディア: 文庫



↓こちらは以前のインタビュー
https://thetv.jp/news/detail/200402/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

謹賀新年 [日々の出来事や気になること]

明けましておめでとうございます

元日に松阪に帰省してお正月休みの真っ最中

昨日は地元の友人たちとの飲み会でした。毎年恒例になっていますが、今回はそのうちの一人(伊勢市在住)が体調(腰)が悪くて外出するのが困難ということだったので、宅飲みすることに。

たくさん料理を用意してくれていて美味しくいただきました。ありがとう! 年に一回ぐらいしか会えないけど、体調が少しでもよくなるといいね。

飲み会の前、松阪市内をぶらりと散歩していると、車が隣に止まって「何しとん?」と声をかけられた。誰かと思ったら中学からの友人。関東在住なのでちょっと前に東京での集まりで会ったばかり。よく考えたらそいつの実家は声かけられたところからすぐのところでした。
DSC_0605.JPG
その後、伊勢市行きの近鉄に乗るために松阪駅に行ったら、別の友人に遭遇。彼も東京在住なんですが、この前の集まりの時、入れ違いになって会えなかったので、ここで会えて良かった。
DSC_0621.JPG
地元に帰って、友人に会ったり、飲んだりして、正月休みらしい感じで過ごしてます。

去年は大きな変化があった年でした。
今年は気持ちを引きしめていろんなことに取り組んでいきたいと思っています。

2020年、本年もよろしくお願いします。
皆さんにとっても良い一年になりますように。

※写真は松阪城跡(松阪公園)からの景色と松阪駅です
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感