SSブログ

超ときめき♡宣伝部 取材! アルバム「ときめきがすべて」は12月23日リリース [女優・アイドル/取材]

12月23日に超ときめき♡宣伝部のアルバム「ときめきがすべて」がリリースされます!

今年、菅田愛貴さんが加入し、ときめき♡宣伝部から”超ときめき♡宣伝部”に改名。新たなスタートを切りました。

超ときめき♡宣伝部として最初にリリースしたシングル「トゥモロー最強説!!」をはじめ、ライブで既にお披露目済みの「SHIBUYA TSUTAYA前で待ち合わせね!」とかアルバムのための新曲「エンドレス」「ライオンガール」「7月のサイダー」「さくら燦々」「お届け!デリバリースター」「雨上がり」、ときせんとしてリリースしてきた楽曲「恋のシェイプアップ♡」「ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY」「GAMUSHARA」「青春ハートシェイカー」の”超ver.”といった12曲を収録。

取材に向けて何回も繰り返し聴いてましたが、どの曲も個性が強くて、全曲ハマってます。

今回のインタビューでは、超ときめき♡宣伝部に改名してからの活動を振り返ってもらいつつ、アルバムにこめた思いだったり、ときクリを含めたライブへの思いなどを、辻野かなみさん、杏ジュリアさん、坂井仁香さん、小泉遥香さん、菅田愛貴さん、吉川ひよりさんにお話を聞かせてもらいました。

撮影の時もインタビューの時も元気いっぱい。6人の前向きな言葉を聞いて、こっちが元気をもらえました。

記事掲載の詳細をお伝えできるようになったら改めてお知らせします!


ときめきがすべて(CD+Blu-ray)(さいたまスーパーアリーナライブ)

ときめきがすべて(CD+Blu-ray)(さいたまスーパーアリーナライブ)

  • アーティスト: 超ときめき(白抜きのハート記号)宣伝部
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2020/12/23
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

思い出したかのように [日々の出来事や気になること]

思い出したかのようにブログを更新

たまに思い立って更新して、それを続けようと思ってはいてもなかなか続かないんですよね。

特に今年は仕事が不安亭な時期も長かったので、書くことがないと更新しないし
仕事が増えてきて(戻りつつあって)、書くことはあるけど
なんやかんやしてるうちに更新できてなかったり。

言い訳しにきたみたいになりましたけど、
思い出した時にボチボチ更新していきます。

それぐらいの気持ちでいたら、
「思ったよりも更新できてる」ってなるんじゃないかなって。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【記事掲載情報】“結成10周年”NMB48、いまコロナ禍でも勢いづく理由 “グラビア戦略”と“世代交代”で飛躍(WEBザテレビジョン) [女優・アイドル/トピックス]

NMB48のニューシングル「恋なんかNo thank you!」がリリースされました。吉田朱里さんの卒業シングルで、もちろんセンターもアカリン。ミュージックビデオやジャケット写真からも女子力が溢れています。グループでの活動は11月いっぱいだと発表されましたね。もうすぐですね。さみしいですけど、卒業後の活動も楽しみです。

シングルのリリースに合わせて、NMB48に関するコラム記事が公開されました。原稿執筆を担当しています。

テーマを編集部からいただいてたので、内容は5期生、ドラ3、6期生が中心になっています。他のメンバーのこととか、グループ内ユニットのこととか、いろいろ触れたりしたかったのですが、文字数の関係で。また次に機会があれば、そのあたりも書いてみたいと思っています。

https://thetv.jp/news/detail/1010798/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。