SSブログ

NMB48 26thシングルは2月23日発売!!!

元日、NMB48の新春特別公演と新春組閣発表会が行われ、26thシングルの発売日と選抜メンバーが発表されました!
今回もオフィシャルレポートを担当しています。

こちらはWEBザテレビジョンに掲載された記事です
https://thetv.jp/news/detail/1065964/

ニューシングルの発売は2月23日。
センターは上西怜さんと梅山恋和さん。5期の2人がWセンターに!!
上西怜さんは以前から「センターに立ちたい」と公言していて
強い意志を感じさせてくれていたので、有言実行、一つの夢が叶った感じですね。
梅山恋和さんは以前にも山本彩加さんとWセンターという形で
シングルのセンターを経験しているので、今回は上西さんとどんな感じになるのか楽しみです。

そのほかの選抜メンバーは、安部若菜さん、石田優美さん、加藤夕夏さん、川上千尋さん、小嶋花梨さん、貞野遥香さん、塩月希依音さん、渋谷凪咲さん、新澤菜央さん、原かれんさん、平山真衣さん本郷柚巴さん、山本望叶さん。

安部若菜さんはチームMの副キャプテンに選ばれ、トークにも長けていて、安心感、安定感があります。大阪城ホールのライブのオープニングで落語をやったり、多才なかしこメンバー。

石田優美さんは2期生。ダンススキルが高く、グループを引っ張ってくれていますね。

加藤夕夏さんはシングル選抜常連メンバー。石田さん同様、ダンススキルが高く、ステージの上での存在感がすごいんです。

続きを読む


タグ:NMB48
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

TULIP 50周年記念ツアー開催決定 [音楽/トピックス]

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001808.000012949.html

4月からTULIPが50周年記念のツアーを行うことが発表されました。

TULIPといえば、中学生の時に友達2人と一緒にコピーした思い出があります。
「心の旅」「夢中さ君に」「魔法の黄色い靴」など何曲かを。

下手だけど3人でアコギを弾いたり歌ったりするのが楽しかったな。
その友達の1人は若くして亡くなってしまい
もう1人とも全然会えてないんですが、
TULIPの曲を聴くと、この2人の友人たちのことがいつも浮かんできます。

TULIPのツアー告知の原稿を担当しています。
ライブ、観に行きたいなぁ
タグ:tulip
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

謹賀新年22 [日々の出来事や気になること]

明けましておめでとうございます

2022年が良い年になりますように


今年は去年よりは更新していきたいと思っています(目標)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感