SSブログ
テレビ/バラエティなど ブログトップ
前の10件 | 次の10件

ぐるナイのゴチになります!13 新レギュラー決定! [テレビ/バラエティなど]

ぐるナイ。
ゴチの時だけ観てますが、ゴチになります!13がスタートしましたね。

田山涼成さんと佐々木希ちゃんがクビになり、
新レギュラーとなったのが、杏ちゃん!

ちょっと前まで「妖怪人間ベム」に
ベラ役で出てましたが
今回もベラのメイクと衣装で登場しました。

バラエティのレギュラーは初めてだと思いますが
以前、はねとびのほぼ100円ショップに出た時の
リアクションとコメントが面白かったので
期待できそうです。

51+m3FwcD9L._SL500_AA300_.jpg

タグ:
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

【記事掲載情報】MSNエンタメの特集記事「もてなしの達人・ビビる大木のコミュニケーション術」がアップされました! [テレビ/バラエティなど]

以前、ビビる大木さんに取材したことを書きましたが
インタビューを含む、特集記事がアップされました。

MSNエンタメ「もてなしの達人・ビビる大木のコミュニケーション術」

土曜スタジオパークの収録前にお話を聞かせてもらいました。

タグ:ビビる大木
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

NHK「土曜スタジオパーク」に小林薫さんがゲストとして登場! [テレビ/バラエティなど]

ビビる大木さんの取材の後、その流れでサブから「土スタ」も観させてもらいました。
というのも、今回の土スタのゲストは小林薫さんですよ!
尾野真千子さん主演の朝ドラ「カーネーション」の糸子のお父ちゃんですよ!!!

カーネーションファンとしてはうれしかったですね。
一緒に取材に行った編集さんも毎日カーネーションを観てるファンなので
仕事とは関係なく、楽しませてもらいました。

放送直前、控え室からスタジオへ小林薫さんが移動されるんですが
目の前を”お父ちゃん”が通ってきました(笑。

あまりバラエティーに出られない俳優さんなので
貴重な感じですよね。

トークも面白いんですよ。
ビビる大木さんに鋭くツッコんだりしてましたし(笑。

番組では、糸子と善作の名場面があったり、過去の作品「峠の群像」などの
映像が流れたり、カーネーションで共演している尾野真千子さんと
麻生祐未さんからのビデオメッセージがあったりと盛りだくさん。

撮影裏話もよかったですよね。

あっという間の1時間でした!

さて、来週からも「カーネーション」を観て楽しみますよ!!!

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

めちゃイケ 秋の抜き打ちテスト 超もったいないSP [テレビ/バラエティなど]

以前、めちゃイケの抜き打ちテストのことを書きましたが
その番外編というか、未公開映像が放送されましたね。

この抜き打ちテスト企画。
すごく好きなんですよ。

今回、教室まで運ばれてくる様子が放送されましたが
緊張感があったのは、やっぱり清原さんでした。
ネタを明かさずに箱に入ってもらうんですが
他の出演者みたいに引っ張っていくわけにはいきませんから
自ら入ってもらえるようにお願いを。
これ、自分が担当だったらイヤだなぁ(笑。

続きを読む


タグ:小嶋陽菜
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ドラマ「謎解きはディナーのあとで」の出演者がネプリーグに!! [テレビ/バラエティなど]

日付は変わりましたので、今日ですね。
ドラマ「謎解きはディナーのあとで」ですよ。

61LAIOuPDoL._SL500_AA300_.jpg

櫻井翔さん、北川景子ちゃん、椎名桔平さん、
野間口徹さん、岡本杏里ちゃんの5人が
ネプリーグに出演!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「めちゃイケ」の抜き打ち中間テスト [テレビ/バラエティなど]

「めちゃイケ」の今回のスペシャルは、なんと4時間半!

ありましたね、テスト企画が。
今回は抜き打ち中間テストです。

教室にはレギュラーメンバーが勢揃い!
それに加えて、スターにしきのあきらさん、
番長・清原和博さん、西山喜久恵アナウンサー、
こじはる、ことAKB48の小嶋陽菜ちゃん。
419NI63zzwL._SL500_AA300_.jpg

続きを読む


タグ:小嶋陽菜
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

【記事掲載情報】MSNエンタメの特集記事「マツコ&有吉の怒り新党」がアップされました! [テレビ/バラエティなど]

テレビ朝日の23時台のバラエティー番組が変わります。
水曜日は「マツコ&有吉の怒り新党」がこの枠に引っ越してきます!

ということで、MSNエンタメの特集で「怒り新党」をピックアップしました。


番組プロデューサーのインタビューと
マツコ・デラックスさん、有吉弘行さん、夏目三久さんの鼎談で構成。

どちらの取材にも編集として現場に同行しました。
3人の掛け合いが面白かったですよ。

番組の収録現場も観させていただきました!

全国ネットになりますし、楽しみですね〜。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

しゃべくり007とネプリーグSP [テレビ/バラエティなど]

朝ドラ「カーネーション」はスタートしましたが
他の連ドラのスタートは来週以降ですよね。

ここんところ、連ドラ出演者が番宣を兼ねて
バラエティー番組に出ています。
これはこれで、観てて面白いんです。

しゃべくり007の特番には、戸田恵梨香ちゃんが出演してました。
これは連ドラじゃなくて映画の宣伝。
「DOG×POLICE ドッグポリス 純白の絆」です!

51iMTnGHVgL._SL500_AA300_.jpg514QLfgviwL._SL500_AA300_.jpg
映画「阪急電車」でも関西弁をしゃべってましたけど
戸田恵梨香ちゃんは神戸出身。
しゃべくりでの関西弁ネタも面白かったなぁ。
「もしもし、タイ人?」って(笑。

年齢でも自らボケてましたね。


その前の時間帯で放送されていた「ネプリーグ」の特番には
榮倉奈々ちゃんが出演していました。
菅野美穂ちゃんたちと「蜜の味」のチームとして。

かなり斬り込んだ発言をしてましたねぇ。
51PttV9HgHL._SL500_AA300_.jpg
自信満々だったり、凡ミスしたり、ある意味、期待通りでした(笑。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

A-Studioのゲストは戸田恵梨香ちゃん [テレビ/バラエティなど]

51yJG-JSu9L._SL500_AA300_.jpg
金曜日の「A-Studio」のゲストは戸田恵梨香ちゃんでした。
映画『DOC×POLICE』の公開日も近づいてきましたからね。

子供の頃の話とか、ご両親も(写真で)登場したりとか、
この番組ならではのディープな内容になってました。

ドラマで共演した篠田麻里子ちゃんも登場しました。
こちらも写真で、ですけど。
411xPFSxzuL._SL500_AA300_.jpg

続きを読む


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

【記事掲載情報】バラエティー番組特集の記事がアップされました [テレビ/バラエティなど]

MSNエンタメの特集コーナーに「深夜発 出世バラエティーの作り方・育て方」
という記事がアップされました。

フジテレビの編成部の方やテレビ東京の番組プロデューサーの方に
お話を聞かせていただきまして、記事を構成しました。

バラエティー番組はすごく好きなので
話を聞いていて楽しかったです。



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | 次の10件 テレビ/バラエティなど ブログトップ