SSブログ

小田和正さんのライブ「クリスマスの約束」 [音楽/ライブ]

行ってきました、さいたまスーパーアリーナ。遠かった……。
もう日付は変わってしまいました。
しかし、気分は満たされています。
なんたって、小田和正さんのライブ、しかも毎年恒例のイベントとなった
「クリスマスの約束」ですから。
TBSの番組収録も兼ねたライブということですが、
たっぷりと3時間以上! しかも代表曲も満載!! これで満足しない人はいないでしょう。
MCや全国各地で撮影した映像などもおもしろく、かなり笑えました。
しかし、何と言っても小田さんの歌声の存在感。
思わず聴きいってしまう、というのはこういうことなのかと思うぐらい。
歌の力の大きさ、歌詞に込められたメッセージの重みを感じながら聴かせてもらいました。

土曜日のミスチルのライブに続き、今日は小田さんのライブ。
観せ方は違うけど、エンターテイメント性の高さという点では
共通する部分も多いように感じられた。


タグ:小田和正
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

Moni

はじめておじゃまします。
私は先日、金スマ&夜放送された「クリスマスの約束」を見た者です。
自分のブログにも書いたのですが、すごく感動しました。
一度ぜひ行ってみたいなぁって思いました。
テレビでもあんなに感動するのに、生で聴かれたら本当に良かったでしょうね。
by Moni (2005-12-29 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0