SSブログ
芸能/取材 ブログトップ

【記事掲載情報】元棋士・竹俣紅、“最初で最後の写真集”はレアなカットも「せっかくなのでカメラに収めていただきました」(WEBザテレビジョン) [芸能/取材]

こちらは20日にWEBザテレビジョンにアップされた記事です
https://thetv.jp/news/detail/1014859/

竹俣紅さんが写真集「夜明け前、紅さす。」を発売。
発売記念のイベントが福家書店新宿サブナード店で行われました。

イベント前に開催した会見(囲み取材)に行ってきました。


竹俣紅 ファースト写真集 『 夜明け前、紅さす。 』

竹俣紅 ファースト写真集 『 夜明け前、紅さす。 』

  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2020/12/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



タグ:竹俣紅
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

吉沢亮さん 「フエルサ ブルータ」の最新作「Panasonic presents WA! –Wonder Japan Experience」の制作発表 [芸能/取材]

16日に品川ステラボールで行われた「フエルサ ブルータ」の最新作「WA!」の制作発表が行われました。アンバサダーとして、岸谷五朗さん、大谷亮平さん、吉沢亮さん、松井愛莉さんが出席。4人が本公演の魅力をPRしました。

ということで、当日、取材で現場に入りましたが、「otoCoto」でレポートが公開されています。

https://otocoto.jp/news/fuerza-bruta/

8月から9月にかけて、同じく品川ステラボールで上演されます。
映像などを見ていたら、見たい気持ちがさらに高くなりました。

レポートは吉沢亮さんをメインに執筆しました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

世界にひとつだけ”空色&若草色のクラウン”特別展示会@東京ミッドタウン [芸能/取材]

昨日、東京ミッドタウンでTOYOTA CROWNのイベントがありました。

世界にひとつだけ”空色&若草色のクラウン”特別展示会です。
今日から、ヒュー・ジャックマン出演のCMもスタート。


そのイベントレポートが本日13時にTOYOTA CROWNのスペシャルサイト
「TOYOTA CROWN ReBORN」にアップされましたが
そのレポートを担当しました。

ゲストとして田原俊彦さんとテリー伊藤さんが登場!
ふたりのトークが楽しくて盛り上がりましたよ。
特にトシちゃんは終始テンションが高くて楽しかった。

↓イベントレポートはこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ケンドーコバヤシさん取材! [芸能/取材]

午後に一件取材があって、ケンドーコバヤシさんにインタビューしてきました。
ケンコバさんにインタビューするのは初めてでしたが、やっぱり話が面白い!

取材時間は短かったんですが、内容の濃いお話を聞くことができました。

インタビューの掲載媒体などは、また後日お知らせします。

取材後、六本木あたりで撮った写真です。
R0012791.jpg
(4月2日 18時頃 六本木にて)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

バラエティー番組「5MEN旅」取材! [芸能/取材]

日本テレビで放送されているバラエティー番組「5MEN旅」。
アンタッチャブルの山崎弘也さん、劇団ひとりさん、
次長課長の河本準一さん、フットボールアワーの後藤輝基さん、
アンガールズの田中卓志さんの5人が
旅先で指令を遂行するという番組です。

かなりムチャ振りが多い番組ですが(笑。

ということで、出演している5人の芸人さんたちに取材してきました。

座談会形式でいろいろしゃべってもらったんですが
すっごく盛り上がりました。

盛り上がり過ぎて、こちらが口を挟む隙がないぐらい。

いやぁ〜、楽しい取材でした。
原稿をまとめるのが大変そうですが、がんばります(笑。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

【記事掲載情報】教育評論家・尾木直樹さんのインタビュー記事がアップされました! [芸能/取材]

バラエティー番組で活躍されています教育評論家の尾木直樹さん。
尾木ママという愛称で人気がありますよね。

尾木直樹さんにインタビューしてきましたが
記事がアップされました!


話が面白くて、わかりやすくて、ためになる。
そんな感じの取材でした。

人気が高いのもうなずけます。
518aRbZZMiL._SL500_AA300_.jpg

タグ:尾木直樹
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

桜塚やっくん取材! [芸能/取材]

昨日のことですが、桜塚やっくんの取材がありました。
インタビューではなくて、雑誌の企画です!
まだ詳細は書けないんですが、おもしろい企画になりそうですよ。
16.jpg
やっくんに会うのは今回が初めて。
この衣装で竹刀を持ってるとやっぱり存在感がありますね(笑。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

キム兄、木村祐一さん取材! [芸能/取材]

キム兄さん、こと木村祐一さんにインタビューしてきました!
取材のテーマは、彼が長年続けてきている「写術」についてでした。

吉本興業唯一の随想家と呼ばれてるだけあって、
豊かなイマジネーションを持ってるんですよね。
質問に対する受け答えも思慮深く、
知的な印象を受けましたよ。

新宿ルミネの「ルミネ the よしもと」で取材があったんですが、
行ったのは今回が初めてです。
つい先日、「アメトーク」の特番で吉本興業のタレントさんのグッズを紹介してましたが、
ホントにいろんな種類のグッズが売ってるんですね。
取材前にグッズ売り場をうろうろしてみました(笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
芸能/取材 ブログトップ