SSブログ

地元の友人たちと食事会  [日々の出来事や気になること]

毎年の恒例行事になっていますが、今年も地元の友人たちと食事&飲み会を。

3人ということで、友人宅で飲むことにしました。
話をしながらゆったりと食べたり、飲んだり。
お昼ぐらいにスタートしたので、先ほど解散しました。
今年も楽しい時間だったなぁ。

途中、参加できなかった友人とビデオ通話で話したりも。


飲み会の前に、みんなで高校時代の友人の墓参りへ
亡くなったのは2002年
もう20年以上経つんですね。
時間の流れは早いなぁ

年末年始に帰省できた時はいつも友人たちと一緒に墓参りに行ってるんですが
今回はちょうどご両親がお参りに来られていて
ご挨拶することもできました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。