SSブログ

NMB48 ROOM [女優・アイドル/トピックス]

今、気になってるのが「NMB48 ROOM」
これは昨年12月からスタートしたもので
NMB48のメンバー個人の公式ファンコミュニティ

メンバーそれぞれ、モバメとかTwitter、Instagram、
YouTubeとかで情報を発信していますが
これはそういったものをひとまとめにした感じですね

SHOWROOMのような動画のストリーミングがあって
ここだけで見られる動画、写真がアップされたり
メンバー個々のメディア情報とかが載ってたり
月会費1100円でかなり盛り沢山な内容になってそう

アップする頻度がメンバーによって違ってくるとは思いますが
それぞれの個性をより感じられるのではないかと思います。

https://spn.nmb48.com/feature/nmb48_rooms

川上千尋さんの「CHIHIRO's ROOM」とか渋谷凪咲さんの「なぎさのにこにこROOM」、小嶋花梨さんの「こじらせROOM」、李始燕さんの「しよ民国 ROOM」のように”ROOM”を使ったスタンダードなROOM名から、貞野遥香さんの「はるちゃんパワー受け取り会」、原かれんさんの「ぴろぴろ広場」、前田令子さんの「沼総会」、坂下真心さんの「まこちーむ」のようにROOMにとらわれず自由に名づけているものまで、ここにもそれぞれの個性が感じられますね。
何か入ってみようかな?



好きだ虫 (通常盤Type-A)(DVD付)

好きだ虫 (通常盤Type-A)(DVD付)

  • アーティスト: NMB48
  • 出版社/メーカー: laugh out loud records
  • 発売日: 2022/09/21
  • メディア: CD



タグ:NMB48
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。