SSブログ

シンガー・ソングライターYUIさん取材 [音楽/取材(や行)]

今日はYUIさんのインタビューでした。
これで12月、1月、2月と3か月連続の取材となりますが、
今回はもうすぐ発売(22日)されるファースト・アルバム『FROM ME TO YOU』に
ついての話を聞いてきました。
「feel my soul」「Tomorrow'sway」「LIFE」「TOKYO」の4つのシングル曲を
含む全13曲が収録されていますが、アルバムとしてのクオリティーは
かなり高いです。
「TOKYO」のような心にジーンと響く曲もたくさんありますし、
ライブで聴いてみたいと思わせてくれるようなロックな曲もあります。
これまでのシングルを聴いてた人も、「こんな曲もやるの!?」って
思うんじゃないでしょうか。
新しいチャレンジがたくさん盛り込まれていますよ。

主演映画『タイヨウのうた』は、6月に公開される予定です。

YUI『FROM ME TO YOU』2月22日発売

インタビュー記事がアップされました
↓アルバムインタビューです
http://ent2.excite.co.jp/music/interview/2006/yui2/

↓YUIさんのこれまでの歩みを語ってもらいました(全6回の連載)
http://ent2.excite.co.jp/music/special/yui/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

eizy

またまたトラックバックありがとうございます。
上の記事はtakanobuさんが取材されているんですね。
YUIさんのこといろいろ知ることができて面白かったです。
これからもちょくちょく覗かせていただきます。
ライブ楽しみです!
by eizy (2006-04-04 06:51) 

takanobu

eizyさん、コメントありがとうございます
またのぞきに来てください!
by takanobu (2006-04-04 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1