SSブログ

トニー・ジャーさん取材! [映画/取材]

今週の頭のことですが、タイの俳優トニー・ジャーさんにインタビューしました。
一昨年、日本でも公開されたアクション映画『マッハ!』で初主演。
スタントなし、ワイヤーアクションなし、CGなしの体当たり演技で話題になりましたね。

今回の主演作『トム・ヤム・クン』も、
『マッハ!』に負けいぐらい危険なアクションが満載です。

トニーさんはとても礼儀正しく、温和な人でした。
質問に対しても、丁寧にじっくりと考えながら答えてくれましたよ。

写真撮影では、ムエタイの型を見せてくれたり、
ジャンプしてくれたり、サービス精神も旺盛。

『トム・ヤム・クン』は4月22日公開!
過激なアクションでハラハラしたい人にオススメです!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

slam-dash0423_burit0ra_suther

CGなしの撮影ってスゴィですょねっ☆
ょし、ハルコもいつか映画に出ようっ(いやいや無理でしょ)
by slam-dash0423_burit0ra_suther (2006-04-15 22:16) 

takanobu

ハルコ。。。さん、nice!&コメントありがとうございます!
映画に出演!っていう夢もいいかもしれないですねぇ。
無理なんて言わずに、どうですか?(笑
by takanobu (2006-04-16 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0