SSブログ

YUIさん取材! 「Good-bye days」 [音楽/取材(や行)]

またまたYUIさんにインタビューしてきました。
1か月半ぶりの取材です。
前回は映画「タイヨウのうた」についての話を聞いたんですが、
今回は、「タイヨウのうた」の主題歌「Good-bye days」について話を聞きました。
(インタビュー内容については、ここでは触れませんが)

もうね、とにかく「Good-bye days」はいい曲!
「TOKYO」もそうだったんですけど、聴けば聴くほど染みてくるんですよね。
楽曲自体も良いんですけど、以前に映画を試写で観ましたから、
映画のストーリーと歌の内容がクロスオーバーして、
また新たな感動を感じさせてくれるんです。

カップリング曲の「Skyline」も「It's happy line」も劇中で歌ってる曲ですし、
タイトル曲を含めた3曲を続けて聴いてみると、映画の空気感がよみがえってきますよ!

屋外で撮影はあったんですが、晴天でとても気持ちいい天気だったので
YUIさんも風を体全体で感じながら、心地良さそうな表情を見せてくれました(笑

↓「Good-bye days」は6月14日発売! 映画「タイヨウのうた」は6月17日公開です!

【インタビュー記事は、auのez musicに掲載されています。インタビュー以外にも
撮り下ろしフォトギャラリー、動画メッセージも観ることができますよ】


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 4

sizuku_kira-kira

こんにちわ★
YUIさんの取材したんですね!
『Good-bye days』発売、映画公開まで1ヶ月もない
ですけど、すごく待ち遠しいです。
『Good-bye days』ヒット間違いなし!!ですね^^
by sizuku_kira-kira (2006-05-25 18:59) 

takanobu

sachiさん、nice!&コメントありがとうございます!
またまた取材してきましたよ。
映画も主題歌も大ヒットしてもらいたいですね(笑
by takanobu (2006-05-26 08:00) 

REINA

はじめまして(≧▽≦)
REINAと申します☆
YUIさんに取材したのですか!!
私も「タイヨウのうた」に少し関係しているので、
つい書き込みしてしまいました(笑)
私のブログを見ていただけたら分かると思いますが(笑)
http://guitarlife.blog45.fc2.com/

では、失礼しました~!!
by REINA (2006-06-02 01:37) 

takanobu

REINAさん、コメントありがとうございます!
ブログを見させてもらいましたよ。
最終審査、がんばってくださいね。
by takanobu (2006-06-02 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1