SSブログ

竹仲絵里さん取材! アルバム『ペルソナ』6/28発売!! [音楽/取材(た行)]

竹仲絵里さんにインタビューしてきました!
以前、もうすぐ発売されるアルバム『ペルソナ』について
書きましたが、今日はまさにそのアルバムについて
いろいろと話を聞かせてもらいましたよ。(ここでは詳しく書きませんが…)

これまでに何度かライブを観てはいるんですが、取材をするのは今回が初めてなんです。
ライブを観ると、歌ってる雰囲気だったり、MCだったり、
お客さんとのやりとりだったり、そういったことから
アーティスト自身のことが見えたりしますよね。
ライブで観る彼女はいつも穏やか。今日、取材で会った印象も同じでした。
音楽に対する考え方もしっかりしているし、
自分のやりたいことが見えてるんじゃないかな。
彼女と話をした後で聴き直したアルバム『ペルソナ』からは、
彼女の強い気持ちがもっともっと伝わってきましたよ。

ヒット曲「サヨナラ サヨナラ」はもちろん、どの曲もすごくいいです!

【インタビュー記事がアップされました】
http://www.excite.co.jp/music/closeup/0606/takenaka.dcg


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 8

pokipoki

はじめまして、トラックバックありがとうございました。
昨日、「サヨナラ サヨナラ」を見つけ思わず買ってしまいましたが、
28日にアルバム「ペルソナ」が出るんですね(^^;
でも、発売されるのすごく楽しみにしています!
彼女の歌に涙し、笑い、時に癒される毎日がこれから続きそうです(^^)
by pokipoki (2006-06-25 20:53) 

takanobu

pokipokiさん、コメントありがとうございます!
「サヨナラ サヨナラ」はホントにいい曲ですよね。
アルバムもいろんな曲が入っていますよ。
by takanobu (2006-06-26 01:43) 

koichi

初めまして。
トラックバックありがとうございました。

恥ずかしながらも、「サヨナラ サヨナラ」を聴いたのは
昨日が初めてだったんですが、
本当に感動してしまって。

音楽面はもちろん素晴らしいんですが、
動画とかで竹仲さんのインタビューなどを聞いてると
人間性の素晴らしさも感じられて。

僕は将来シンガーソングライターを目指してるんですけど、
竹仲さんの音楽には本当に影響を受けました。
例えプロになれなくとも、こういうミュージシャンになりたい、って
心から思います。
by koichi (2006-06-26 22:38) 

takanobu

koichiさん、コメントありがとうございます!
「サヨナラ サヨナラ」は何度聴いても感動してしまいます(笑
感動できる音楽に出会うって、すばらしいことだなって思いますよ。

シンガー・ソングライターを目指してるんですね。
がんばってください!
また遊びにきてください。
by takanobu (2006-06-27 00:43) 

takanobu

kimiさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2006-06-28 23:30) 

yasu

トラックバックありがとうございました。私のyasumarzoのレースの日々と
いうのは、バイクのレースのスーパーバイク世界選手権とテニスのコアな
ファンが集まるところで、音楽ネタにリアクションを起こしてくれる人は少
ないので新鮮な驚きを感じました。

竹仲絵里さんのアルバムですが、イタリア語の通訳兼コーディネーター
の私としてはこのタイトルはいいと思いますし、彼女のペルソナが出ている
私小説的アルバムだと思います。脳みそが竹仲絵里でいっぱいになった
というか、心が絵里色に染まったという気がします。

同じ気持ちになった人が多い機がします。それにしても2000円が安く
感じます。
by yasu (2006-07-03 22:25) 

やす

こんばんは。トラックバックありがとうございました^^「サヨナラ サヨナラ」で竹仲絵里さんを初めて知りました。もちろんこの曲はとても好きですが、アルバムに入っているほかの曲もとても良くて買ってよかったなぁと思いました。買ってから毎日聞いてますよ~(*´ー`)
by やす (2006-07-10 22:44) 

takanobu

やすさん、コメントありがとうございます!
「サヨナラ サヨナラ」は名曲ですよね。
私もアルバムはiPodに入れて、毎日聴いてます(笑
by takanobu (2006-07-11 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7