SSブログ

映画『チャーミング・ガール』主演のキム・ジスさん、イ・ユンギ監督インタビュー! [映画/取材]

映画『チャーミング・ガール』の主演女優、キム・ジスさん、
そして監督のイ・ユンギさんにインタビューしてきました。

『チャーミング・ガール』は、去年韓国で公開された作品ですが、
10月中旬から日本でも公開されることが決定しました。
▼公式サイトです!
http://www.charming-girl.jp/

プロモーションのため、キム・ジスさんとイ・ユンギ監督が来日!
ということで、都内の某ホテルで二人に話を聞いてきました。
イ・ユンギ監督はこの作品で長編監督デビュー、
キム・ジスさんは本作でスクリーンデビューになります。
二人にとって、記念すべき作品になったみたいです。
キム・ジスさんが演じるのは郵便局に勤める29歳の女性、チョンへ。
彼女は、あるきっかけから愛を受け入れられなくなったんですが、
もう一度自分の過去と向き合って、人を愛する勇気を取り戻そうとする…。
(↑映画のフライヤーにも書いてあることなのでネタバレではないですよ)
派手な動きなどがない分、演じるのが難しい役なんですよ。

キム・ジスさんは、”知的な女性”っていう印象を受けました。
笑顔が素敵でしたね。
イ・ユンギ監督は寡黙な方でした。
でも、質問に対してすごく真剣に、細かく詳しく答えてくれましたよ。
作品について、そして撮影中のエピソードなどをいろいろと聞いてきました。

取材や舞台挨拶などで、来日中は結構多忙なようですね。

【追記】インタビュー記事がアップされました!
http://auctions.yahoo.co.jp/html/entget/200609/charming-girl/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1