SSブログ

マルガリマイク取材! [音楽/取材(ま行)]

ヒップホップグループ、マルガリマイクのメンバーにインタビューしてきました!
3MC+2DJによる5人組の彼らは、固定概念にとらわれずに
自由な感覚で音楽を楽しんでいます。
これまでにリリースしてきた3枚のシングル「Brandnew Day」
「シーズン・イン・ザ・サン Rap./ Wonderland」「ウエヲムイテ」を聴いても
そういう彼らのスタイルが伝わってきますが、10月25日にリリースされる
ニュー・アルバムを聴けば、さらにそんな彼らのスタイルが伝わってくるはず。
アルバムのタイトルからして『フリースタイル』ですからね。

彼らにインタビューするのは「シーズン・イン・ザ・サン Rap./ Wonderland」の
リリース時に続いて、2回目。前回に続いて、楽しいインタビューになりました。
アルバム制作時のようすや、キャンペーンで地方に行った時のことなど
近況を含めて、いろんなことを聞いてきました。

これまでのシングルのジャケットもおもしろいので載せておきます!

追記
【10月14日発売の『月刊ソングス 11月号』(ドレミ楽譜出版社)に掲載されます】


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

★love★

はじめまして!
『マルガリマイク』で検索して、こちらのページに参りました!
まだマルガリマイクと出会って2~3ヶ月くらいしか経っていないのですが、すっかり虜です(笑)
最初は全然知らなくて。。。違うアーティストを見に行った先で出逢っちゃったんです(>▽<)
先日もマルガリのLIVEを観て感じて、シアワセいっぱいになりました(*^-^*)
毎回楽しませてくれる彼らが大好きです☆
今は日本全国キャンペーン中のマルガリマイク。私はいっぱいシアワセをもらっているので、ずっと応援していきたいと思います☆☆☆
by ★love★ (2006-10-08 22:29) 

takanobu

loveさん、コメントありがとうございます!
マルガリマイクのライブを観られたんですね。
シアワセいっぱいになる気持ち、分かります!
5人ともキャラが違っていて、ライブも楽しいんですよね。
アルバムも楽しい内容になってるので楽しみにしててください!!
by takanobu (2006-10-09 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0