SSブログ

ビジュアル系バンドjealkb(ジュアルケービー)取材! [音楽/取材(さ行)]

今年5月にデビューしたビジュアル系バンドの
jeakkb(ジュアルケービー)にインタビュー!

メンバーはボーカルのhaderuさん、ドラムのelsaさん、ベースのdanchさん、
ギターのmoftoさん、ギターedieeさん、キーボード&コーラスのchaosさん、
そしてバイオリン&ダンスのhidekiさんの7人。
chaosさんはスケジュールの都合で欠席だったので、
今回はメンバー6人に話を聴いてきました。

実は、jealkbっていうのはロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが
やっているバンドで、haderuが淳さんなんですよね。
なので、他のメンバーもお笑い芸人仲間だったりするんです。
インタビューもサービス精神たっぷりで笑いっぱなしでした。
誰かが発言してる時に他の誰かが突っ込んだり、ボケてみたり(笑
親しい仲間同士だから、そういった雰囲気が出せるんでしょうね。

10月25日にセカンドシングル「恋傷/killss」、
11月29日にはサードシングル「Julia」のリリースが決定。
さらに12月7日には渋谷O-EASTでワンマンライブも行います!
←これはデビューシングルの「metronome」です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0