SSブログ

ケイタク取材! シングル「voice」は12月20日発売 [音楽/取材(か行)]

昨日はケイタクのふたり、内山敬太さんと遠山卓也さんに
インタビューしてきました!
前回の取材が7月にリリースされた「少年」の時だったので、
4、5か月ぶりぐらいかな?

今回は、12月20日に発売される4枚目のシングル「voice」について
話を聞いてきました。この曲はテレビ東京系『元祖!でぶや』の
エンディングテーマとしてオンエアされています。

ナチュラルな歌声とギターの響きがすごく心地よくて
聴けば聴くほど、ジワリジワリと染みてくるんです。
カップリング曲の「君を想う」「目を閉じれば」も
クオリティーの高さはかなりのものです!

インタビューは、いつもそうなんですけど、メチャメチャ楽しかったですね。
彼らの取材の時はギターの話をすることが多いんですけど、
今回もギターの話で盛り上がってしまいました(笑


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

真凛

こんばんは。
トラバありがとうございました。
ケイタクさん素敵ですよね・・・
歌声とギターのサウンドがほんとに心地いいですvv
CD発売楽しみです。
by 真凛 (2006-11-19 00:35) 

takanobu

真凛さん、コメントありがとうございます!
ケイタク、いいですよね。
もっともっとたくさんの人に彼らの音楽を知ってもらいたいです。
また遊びにきてくださいね。
by takanobu (2006-11-19 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1