SSブログ

前川紘毅さん取材! シングル「二子玉」は2月21日発売 [音楽/取材(ま行)]

シンガーの前川紘毅さんにインタビューしてきました!
10月にリリースしたデビュー・シングル「カエデ」の時に続いて、二度目の取材です。

今回は、2月21日にセカンド・シングル「二子玉」のリリースが決まったということで
新曲について、いろいろと話を聞いてきました。

2枚目のシングルにして、共作ではありますが、前川さん自身が作詞を手掛けていて、
卒業の季節に向けた、別れと新たな旅立ちが描かれています。
美しいメロディーと透明感のある彼の歌声は、
聴いているだけで清々しい気持ちにさせてくれますよ。

カップリング曲の「片想い」も前川さんが作詞しています。

路上ライブの経験を積んだことで、表現力も
さらに豊かになったんじゃないでしょうか。

これからの活躍が楽しみなアーティストのひとりですね。

↓これはデビュー・シングルの「カエデ」です!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

がんちゃん

takanobuさん、初めまして!
私はネットだけが頼りなので、前川くんが載る雑誌すごくすごく楽しみなんです。そして最近知ったばかりなので、「二子玉」はリアルタイムで応援しようと今から張り切ってます。発売まであと1ヶ月、CDと雑誌、早く手にしたくてたまらないです☆
by がんちゃん (2007-01-20 23:03) 

takanobu

がんちゃんさん、はじめまして! コメントありがとうございます!デビュー曲の「カエデ」も新曲の「二子玉」もすごくいい曲なので、私も普段からよく聴いてますよ。今回のインタビュー記事は『月刊ソングス』の2月15日発売の号に掲載されます。CDの発売も楽しみですね。また遊びにきてください。
by takanobu (2007-01-21 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0