SSブログ

『帰ってきた時効警察』! 三木聡さん取材! [映画/取材]

4月から『時効警察』が帰ってきます!
ということで、三木聡さんにインタビューしてきました。
昨日、いや正確には一昨日になりますが……。

三木さんは前回の『時効警察』の第一話、第二話、最終話の
監督と脚本を担当し、いろんな小ネタで笑わせてくれました(笑。
今回の取材では、『時効警察』のことはもちろん、
構成作家としてのこれまでのお仕事についてや
映画製作のことなども話してもらいましたよ。

続編が今から楽しみですね。
今回もきっと私たちを楽しませてくれるはず……といっても過言ではない(笑。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0