SSブログ

GANGA ZUMBA取材! アルバム『UM』は4月25日発売 [音楽/取材(か行)]

国籍も音楽的バックグラウンドも違う9人のミュージシャンが集まり
結成されたバンド、GANGA ZUMBA。
『HABATAKE!』『DISCOTIQUE』の2枚のミニ・アルバムを
これまでにリリースしてきましたが、4月25日に
ファースト・フル・アルバム『UM(ウム)』をリリースします!

ということで、ボーカルの宮沢和史さんと
ギターの高野寛さんにインタビューしてきました。

インタビューの内容はここでは触れませんが、アルバムのことはもちろん、
これまでの活動を振り返ってもらって話をしてもらいましたよ。

これまでのミニ・アルバムの楽曲に新曲を加えた『UM』は、
ファーストでありながら、GANGA ZUMBAのベスト盤とも言える内容になってます。

4月29日には渋谷AXでワンマン・ライブがあるんですが、
すでもソールド・アウト。かなり盛り上がりそうですね。

※前回(『DISCOTIQUE』リリース時)のインタビュー記事はコチラ!
http://www.excite.co.jp/music/close_up/0611_gangazumba/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0