SSブログ

youさん(Janne Da Arc)取材! [音楽/取材(や行)]

Janne Da Arcのギタリスト、youさんにインタビューしてきました。

Janne Da Arcは結成10周年という節目を通過。
このタイミングで、それぞれが新しいことにチャレンジするということで
まずはyouさんのソロ・アルバムのリリースが決定!

6月20日にリリースされるインスト・アルバム『LIFE〜the first movement〜』は
youさんのいろんな音色のギターが聴ける作品になっています。
Janne Da Arcの楽曲では聴けないようなギターの音色も聴けますし、
youさんの今やりたいことが詰まってるんですよ。
楽曲制作のことやレコーディングのこと、
そしてこのアルバムを製作したことでギターへの想いがどんなふうに変化したのか。
などなど、いろいろと聞いてきました。

このアルバムは三部作の第1弾ということなので、
第2弾、第3弾がどんな内容になっているのか、今から楽しみです! 

ボーカルのyasuさんのソロ・シングルのリリースも決まったみたいですね。
こちらは7月18日にリリースされます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0