SSブログ

ドラマ『セクシーボイスアンドロボ』第8話 [テレビ/ドラマ]

2週間振りの『セクシーボイスアンドロボ』です!
今回のゲストは小林聡美さん、もたいまさこさん、ともさかりえさん。
病院務めの看護士でありながら、死にゆく者のために
最後の願いを叶えてあげる”プッチーニ”という裏の顔を持つ3人なんです。
たとえその願いが人殺しであっても…。

ロボがプッチーニのひとり、昭子(小林聡美さん)に恋をした。
本当の恋に落ちたロボに一番戸惑ってるのはニコかも。
いつもは冷静なニコがちょっと苛立ってたり、焦ってたりしてたし。

ロボが好きになった相手が昭子だと知った時、
「おばさんじゃん!
 どこがいいの!?
 一海ちゃんの方が100万倍カワイイ!!」
ってめずらしく子供っぽい部分を見せたりしてましたからね。

ずっと変わらないと思ってた日常が
ちょっとしたキッカケで変わってしまう。
そんな変化を感じ取ったニコという女の子の心境を
大後寿々花ちゃんがうまく演じてます。
その演技は、ゲストの演技派女優さんたちにも負けてません。

来週はいよいよ後編!
プッチーニたちの行動、ロボの恋、そしてニコがどうするのか…。
ストーリーの展開と結末が気になります。

「嘘をつかれたキタキツネはもう戻ってきませんでした」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1