SSブログ

宮崎あおいちゃん、結婚! [女優・アイドル/トピックス]

女優の宮崎あおいちゃんがご結婚されました。
おめでとうございます!
公式サイトに、あおいちゃんからの報告文が出てましたね。
http://www.aoimiyazaki.jp/

彼女の出てる作品はいろいろ観てるんですが
どの作品を観ても、演技がすばらしい!!

結婚したことで、演技の幅がさらに広がるんじゃないでしょうか。
今後の活躍がますます楽しみになってきましたよ!!!




タグ:宮崎あおい
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 3

takanobu

ゆきぽんさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2007-06-17 14:01) 

yasu

スーパーバイク世界選手権のサンマリノラウンドを終えて
プラハに戻ってきて日本語が読み書きできるネット屋で
今、一番気になる日本の女優の入籍のニュースを知り驚いた
Yasuです。

同業者同士で分かり合えることや、理解できることがたくさん
あって、こういうことになったんだろうなと思いますが、何だか
意外感も感じました。私の中ではこの女優は役や仕事につぎ込む
エネルギーが大きい(だから評価も高いし、作品に緊張感が生まれる)
のでそのパワーを受け止めることができる人間的なキャパシティが
ないと彼女に限らず大女優と付き合うのは難しいだろうなと思ってい
たのですが、婚姻を決める前に結構付き合っていてお互いがわかっ
ていたようですね。

ただ、ひょっとしたら結婚したということで役柄が限られてしまう可能性も
感じますけどね。

近い将来の彼女の作品がどんなものになるのか、楽しみです。
by yasu (2007-06-20 04:36) 

takanobu

yasuさん、コメントありがとうございます!
電撃入籍、私もビックリしました。
yasuさんの言うとおり、結婚したことで役柄が限定されてしまう可能性もありますが、どんな作品でどんな演技を見せてくれるのか、楽しみでもありますね。
by takanobu (2007-06-20 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0