SSブログ

ERIKA『FREE』 [音楽/オススメ作品]

ドラマが次々とスタートしてますが、録画してあるものを
時間がある時にボチボチ観てます(笑。
『ライフ』『パパとムスメの7日間』『牛に願いを』
『マチベン』あたりまでは観てますが
あとは録ったまま観れてない状態です…。

ということで、最近リリースされたCDからオススメ作品をひとつ。
以前にも書いたんですが、ERIKAの『FREE』です!
タイトル曲の「FREE」、カップリングの「FANTASY」「Time to go home」
それぞれが違うタイプの楽曲ということもあって
シングルでありながらもかなり聴きごたえのある作品になってますよ。

ビデオクリップもいいんですよ、これが。

ジャケットに写ってるのは、サン・モン・ミシェルですね。
個人的な好みでいうと、通常版のジャケットの方が好きです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1