SSブログ

MICRON' STUFF取材! シングル「Precious」は8月22日発売 [音楽/取材(ま行)]

MICRON' STUFFのメジャー第2弾シングル「Precious」が
8月22日にリリースされます!
ということで、MC & VOCALのSHIGEさんと
ギターのKENGOさんにインタビューをしてきました。
楽曲制作、レコーディングのことや
ゲスト参加したスガ シカオさんのことなど
いろいろと聞いてきましたよ。

新たな曲作り、レコーディングも順調に進んでるみたいなので
今後も良いペースでリリースしれくれそうです。

昨日、東京に帰ってきました。
ap bank fes 07の取材のために12日から5泊6日、
静岡県の掛川市に滞在してたんですが昨日東京に戻ってきました。
台風もありましたし、いろんな経験をした6日間でしたよ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

mike

台風の中を取材、お疲れさまでした。中止になったステージは残念でした。また今年もBSでの放送はあるのかな?
8月はフェス・ラッシュなので、体に気をつけて頑張ってください。私もRIJFと全力投球は参加する予定です。
by mike (2007-07-18 23:56) 

takanobu

mikeさん、コメントありがとうございます!
やはり自然には勝てませんよね。しかもかなり大型の台風でしたし。最終日だけとはいえ、開催されたので何らかの形で放送はあると思いますよ。夏はフェスやライブが多いので、体力勝負です(笑。mikeさんも夏フェスを楽しんでください!
by takanobu (2007-07-19 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0