SSブログ

対談取材 [日々の出来事や気になること]

昨日も取材がありました。
久しぶりの対談取材です。
ミュージシャンと作家による対談だったので
ミュージシャン同士の対談とは違った雰囲気でしたね。
誰と誰なのかはまだ言えませんが。

それぞれ表現者でありながら、
その表現方法は違っている。
そんなところに興味を持たれてるようでした。

2時間近く、いろんな話を聞くことができましたよ。

楽曲や小説を作る大変さが伝わってきましたが
出来上がったときの達成感は
やはり作った人にしか味わえない特権なんでしょうね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

Turbo381

何かモノを作り出すって大変なことですよね。達成感はかなりのものだと思います。

曲や文章を創造できるなんて羨ましい反面、生みの苦しみも相当なものなんだろうと想像しています。
by Turbo381 (2007-08-25 00:07) 

takanobu

Turbo381さん、nice!&コメントありがとうございます!
クリエイティブな仕事って大変だと思います。
クオリティの高い作品を作り続ける難しさも感じました。
by takanobu (2007-08-25 04:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0