SSブログ

北川景子ちゃん主演のドラマ『モップガール』第2話 [テレビ/ドラマ]

北川景子ちゃん主演のドラマ『モップガール』の第2話。
桃子の父親は長谷川ウィリアムズ記念総合病院という大病院の院長なんですね。
ということは、桃子はお嬢さま?
父親、兄も含めて、家族全員が天然っぽい(笑。

深夜ドラマらしく、力が抜けてる感じがいいですね。
桃子のドジっぷりがベタ過ぎるような気もしますが
まぁ、それもアリかなって。

北川景子ちゃんと谷原章介さんのコンビのさらなる活躍(?)に期待しましょう。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ハルコ

ハルコの友だちに桃子って子がいますが、彼女はごく普通の家庭の子です(笑)
by ハルコ (2007-10-20 19:04) 

takanobu

ハルコさん、nice!&コメントありがとうございます!
お友達の桃子さんは、ドラマの桃子のようにドジだったりはしませんよね(笑
by takanobu (2007-10-21 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0