SSブログ

大井町の大型家電店に行ってきました [日々の出来事や気になること]

日曜日、午後早めの時間に川崎駅の近くで
あるミュージシャンのインタビューをしてきました。
川崎に行くのは結構久しぶりでしたよ。

で、その帰り、大井町駅で途中下車しました。
ちょっと前からテレビでも大々的に宣伝してましたが
大井町駅前にヤマダ電機LABIが11月2日にオープンしたんです。
LABIって何? って思ってたんですが、ヤマダ電機の
都市型大型店舗のことらしいです。
大井町店は、売り場面積が約5500坪!! 
アイテム数はなんと約100万!!!!!!

もともと丸井とメンズ館だった建物ですから
かなりの広さがあるのは予想してましたけど、想像以上に広かったです。
今まではメンズ館の建物しか入ったことなかったですから。

これから結構利用しそうな感じです。
今までは渋谷、新宿、あるいは有楽町の大型店に行ってましたから
近いところで品数が揃ってるということであれば
利用しない手はないですよね。

オープニングセール第2弾をやってましたが
衝動買いはしませんでした(笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0