SSブログ

ASIAN KUNG-FU GENERATION取材! アルバム『ワールド ワールド ワールド』は3月5日発売 [音楽/取材(あ行)]

シングル「転がる岩、君に朝が降る」をリリースしたばかりの
ASIAN KUNG-FU GENERATIONが、3月5日に4枚目のアルバム
『ワールド ワールド ワールド』をリリースします。
またまた名盤となっていますよ!!

ということで、後藤正文さん、喜多健介さん、山田貴洋さん、
伊地知潔さんにインタビューしてきました!
彼らにインタビューするのはおよそ2年ぶりです。

前作『ファンクラブ』からの2年間、彼らが何を考え
どんな行動をして、今回のアルバムの完成に至ったのか。
ニュー・アルバムの内容を中心に、4月から行われる全国ツアーのことや
7月に開催されるNANO-MUGEN FESのことなどについて話してもらいました。

ジャケットもいいですよね。



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

今回アルバムのタイトルにファがはいってしないのがやっぱり気になりますね。ガラリと曲調も変わったのかどうか気になります。
by (2008-02-13 02:05) 

takanobu

たたらさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2008-02-13 04:29) 

takanobu

三天寺さん、nice!&コメントありがとうございます!
「ワールド ワールド ワールド」というタイトル曲に加えて、「ワールド ワールド」や「新しい世界」といった”世界”つながりのタイトルの楽曲もあったりして、ある意味、コンセプチュアルな作品だと言えますね。アジカンらしさを持ちつつも、これまでの3枚のアルバムをさらに発展させたような広がりのある作品になってるような気がしました。
by takanobu (2008-02-13 04:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0